関西Z/X会
スポンサーサイト
ミサキ杯に参加して来ました
六戦三勝三敗の予選26位でした…

その後のデュエルフィールドの公認大会とスターター戦は両方で優勝戴きました!
ありがとうございます。
賞品で貰ったパックでロードクリムゾンのホロやら
色々当たりました!
やったー

ミサキ杯参加者の皆様、主催のくべゆりさん
お疲れ様でした!
カピバラ杯も宜しくね(ステマ)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
