関西Z/X会
スポンサーサイト
青巫女杯に参加して来ました!
ネクストワン名張本店で行われた青巫女杯に参加して来ました!
今回使用したデッキはコチラ(青メインの赤抜き四色エヴォル)



予選はプレミして負け0-2
勝ち2-0
勝ち4-0
勝ち4-0
で予選突破

同じくZ/X会メンバーのなっしーもリンドウデッキで全勝して本選出場果たしました。

本選では
青黒マーメイドデッキの方と当たり
早々に三点取ったモノのIGでシェアトを出し
相手のフロートをバウンスせざるを得ず、
嫌な予感を覚えつつもライフとる方を
優先した為PSを空けたままターン終了。
相手ターンIGでフロート、ハンドにはバウンスしたフロート。
嫌な予感が増大…
三点取り返され絶えた!と思った矢先、密かな企みでフロートをバウンスして再度アタックでライフからは何も出ず終了でしたw

その後のサブトーナメントや公認大会は完全に気が抜けて散々でしたw

お楽しみ抽選会では日本一のスリーブ50枚セット戴きました。
ブロッコリーの安田さんと色々話できたし
実に有意義な一日でした。
第二回を楽しみにしつつ紅さんを始めネクストワン名張本店の皆様、
参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
