関西Z/X会
スポンサーサイト
第二回飛鳥杯に参加して来ました
土日のチーム戦と個人戦の両方に参加して来ました。
土曜日のチーム戦は、三勝二杯でした。
チーム戦での個人成績は四勝一敗で勝ち越しでした。
地獄のライカンデッキtypeFAでした。

二日目の個人戦は、寝坊、準備不足でデッキ用意出来ずで
そのままそのままライカンデッキで出撃しました。
結果は…IG爆発どころか不発ばかりで三勝三敗でした。
せめて勝ち越したかったです…

主催の桶さん、参加者の皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
