関西Z/X会
スポンサーサイト
第二回ミカエル杯に参加して来ました!
8/3、第二回ミカエル杯に参加して来ました。
関西Z/X会からは私、なっしー、シュウの三名で参加して来ました。
今回使用したデッキは殿下ワイイデッキです。

詳細はミカエル杯のblog http://masupa.com/blog/?p=35#more-35 をご覧下さい。

予選は四戦時点で全勝で最速で本選行き確定でした。
五戦目は負けちゃったんですけどね。

本選は対戦決めの抽選の結果、シード枠で一回不戦勝からのスタートでした。
本選二回戦の対戦相手は今回の準優勝者のドジュニア君でした。
スタート時点でリソースにダハーカと青も一枚あり、手札にシェダルと九十九苦無と理想的な滑り出しでした。
初手を九十九苦無で防ぎ、攻めをひっくり返してターンエンド。
ある意味、ここがクライマックスでした。
その後はボロボロでした。
IGは不発ばかりで切り札の八コス殿下も落ち、ゴールドピーコク、九十九苦無も落ち、
対するドジュニア君はIGは当たる当たるw
極め付きは三ターン連続でサラサラするアンコを出された事でした。
流石に切り札も守りの札も無しでは、どうにもならず敢えなく負けてしまいました。
仕方ありません。
駄目な時はどうにもならないので。
良かった?と言えるのは、ただ一人プレイヤーも殿下でメインも殿下で戦い抜けたことでしょうか。
やっぱり殿下ワイイ!

最後に主催者並びに参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
